2014年3月20日木曜日

岩根山善水寺 僧坊跡巡り 記念イベント




3月15日 善水寺に於いて 岩根まちづくり協議会主催で 
坊跡めぐりコース完成を記念して 
坊跡めぐりスタンプラリーが開催されました。
約70名が参加されました。

善水寺和尚さんの十二坊に関する説明を聞き、
そのあと6坊を巡り、各坊跡でスタンプを押してもらい、
全部巡った後で記念品をもらい
昼前に善水寺鍋をいただき楽しい ひとときを過ごしました。

 









十二坊にまつわる 
和尚さんの説明をしていただきました
善水寺鍋をいただきました
お鍋の具材は、12種類入っていました


境内の桜の枝が、ほんのり
ピンクに色づいてきました

4月初旬には、お花見が
楽しめますね



岩根山善水寺 僧坊跡巡り 
スタンプラリー開催 !!

0 件のコメント: