2013年9月19日木曜日

岩根まちづくりフェアに皆さん来てくださいね





10月13日(日)開催・・・・岩根まちづくりフェア・・・・


9月18日・・・各部会の最終打ち合わせが行われました。

体験コーナーでは・・・・・ 

ロボットを動かそう・・・・・






マインドストーム耳慣れない言葉ですが モーターを備えプログラムを

組み込んだロボットです。 小学3~6年生の子ども達が作りました。











ワニタくん

 ボタンを押すだけで 簡単に動き回ったり バランスをとりながら歩きます

手をかざすだけで動き出します

不思議!!! 不思議!!! ぜひ体験してね

子ども体験ひろば・・・・・

ステンシル  松ぼっくりアート  スーパーボールロケット

みんなで楽しく作って遊びましょう!!!!





他にも・・・・

展示(出品約200点)   発表会(出演予定13団体)   

模擬店  たこ焼き 焼きそば うどん ちらし寿司 かやくごはん フランクフルト

      カレー  唐揚げ  等

      お菓子 ジュース もあるよ

子どもお茶席

フリーマーケット



の一日を ゆっくり 楽しく 過ごしてくださいね

各コーナーで みなさんのお越しをお待ちしています。





 

0 件のコメント: