2013年9月1日日曜日

岩根小学校のねんどクラフトクラブ作品紹介

岩根小学校

ねんどクラフトクラブの作品です。



ねんどクラフトクラブの様子の写真を小学校から頂きました。
ハート❤型の可愛い作品を
職員室前に展示しています。
是非、見に来てくださいね。
この作品は、
10月13日(日)に開催される
岩根まちづくりフェアにも
展示する予定です。





ねんどなのにとてもカラフルで
細かいところまで デザインされている
作品です。





今年のまちづくりフェアは
いつもより開催が早いため、他のクラブも作品作りに
一生懸命に頑張っていますが、間に合うか心配されて
いましたが・・・

展示できる作品がひとつでも多く
完成しますようにと学校の先生方も願っています。

みなさん 楽しみにしていてくださいね❤❤❤

まちづくりフェアにも見に来てくださいね。

0 件のコメント: