2019年11月20日水曜日

以和根クラブ研修旅行

11月14日(木)
名神高速~北陸道を走り 🚌バス2台で一日旅行を
楽しみました。
~コース~
越前和紙の里・・体験/見学
昼食
大安禅寺・・座禅体験と【生き生き法話】
日本海さかな街・・お買い物
紙の文化博物館

和紙に文字を書く体験コーナー




紙漉きの実演を見学しました👀👀


卯立の工芸館

パピルス館では、お買い物も楽しんでおられました。


各区ごとに 昼食🍙をいただきました。




 【 一に掃除 二に笑顔 三四元気におかげさま 】

           🙏
引き込まれる法話で あっという間に時間が過ぎました。






みなさんの溢れる笑顔😊で 終了です。

     🌰🍄🌰🍄🌰🍄
早朝から各区を出発し 途中天候も心配でしたが
大きく崩れることもなく 無事帰ってきました。
みなさん!! お楽しみいただけましたでしょうか???
     🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳
これから季節が冬へと移っていきますが どうぞ
お体に気をつけてお過ごしくださいね

          主催  岩根まちづくり協議会


0 件のコメント: