2019年11月5日火曜日

岩根まちづくりフェア開催される!!

10月27日(日) 晴天に恵まれた一日でした。

9月初めから準備してきたスタッフは、早朝より最終の準備と点検をしました.

減災や健康づくりの呼びかけコーナーもありました。  



   交通安全、駐車場係も準備OKです。

          開会式です。



フェアにお越しでなかった人に、雰囲気を感じ取ってもらいたいなあ!と、写真を多く載せました。ご覧ください。


         展示コーナーです。














お店や体験コーナーです。小学生、中学生の力も大きかったです。



健康チェックもしてもらいました。


パソコンでカレンダーを作りました。

岩根小学校サクラクラブのお茶席で一服いただきました。


囲碁・健康麻将コーナーです。

        発表コーナーです。







        お楽しみコーナーです。

         閉会のあいさつ

                                      
  

たくさんの方の参加、ご協力ありがとうございました。スタッフの皆さん、お疲れさまでした。 来年もよろしくお願いします。


「あの中学生の男の子、ずっと手伝ってやったわ。感心やなあ。」そうなんです。前日、準備をしている会長に、学校帰りの男子が「おっちゃん、僕、明日手伝いに来るわ。」と言って通り過ぎました。そして、今朝早くに来て、夕方の片づけまでずっと動いてくれました。きっと疲れて帰ってくれたことでしょう。嬉しい大きな力でした。ありがとう!!



0 件のコメント: