2018年11月17日土曜日

笑いは長寿の源

H30年11月11日(日)

天候に恵まれ、絶好の旅行日和です。生涯学習部会(岩根まちづくり協議会)主催の体験学習講座で、よしもと祇園花月に岩根学区のみなさまと出かけました。

知恩院の駐車場から円山公園で、紅葉を眺めた後は少し早めの昼食を取りました。





よしもと祇園花月を楽しみました。中では写真を撮ることが
出来ませんでしたので、残念ながらお見せできませんが、
楽しく観覧できました。


帰りは、井筒八ッ橋本舗で、お土産を買って帰路に着きました。


帰りのバスの中では、おたのしみ抽選会で盛り上がりました。
みなさんたのしい一日を過ごしていただけましたか?
また、次回も楽しい企画を考えますので、ご参加ください。

0 件のコメント: