2018年11月19日月曜日

一年の汚れをスッキリ!!

11月18日(日)

 岩根まちづくりセンターは、年に一度の全館一斉清掃を行いました。



各部屋にある動かせるものは、すべてひとつの場所に移動して掃除しやすくしておきます。絨毯張りのところや、ワックス掛けのところ。あとは、窓ガラスや蜘蛛の巣取りなどを専門の業者にお願いしています。





ごらんください。ワックスで床がピッカピカです。 センターにお越しのみなさまに気づいて貰えるかな? 

1か所に移動した机や椅子などを元の位置に戻して終了です。


清掃終了後、花壇の花をベコニアからパンジーに植え替えてみました。   これから、寒い冬に向かいますが、頑張って根づいてね。

             

0 件のコメント: