2018年7月31日火曜日

夏休み子ども学習教室

7月31日



宿題を持って「岩根まちづくりセンター」に集合!!!






友達と一緒にすると

楽しく勉強できますね





先生方やボランティアの学生さんが 

子どもたちの宿題を教えてくださいます







 勉強が終わり・・・・ランチタイム!!!

 今日の献立は カツカレー です



【男の料理教室】のみなさんです

日頃から料理に親しんでおられ ボランティアとして

腕を振るってくださいました




女性のボランティアの方々は

手際よく盛り付け 準備OK!!!!




  6年生の挨拶のあと いただきま~す!!!

美味しくいただきました・・・


夏休み期間中 4回開講されます

8月3日・・8月7日・・8月21日 あと3回です

自転車に乗ってセンターまで来てくれる子どもたち

交通ルールを守って 気をつけてね!!

        

長い夏休み・・・子どもたちにとって楽しみもたくさんあると思いますが

みんなで一緒に宿題に取り組み過ごした時間が 思い出の1ページを

飾ってくれることと思います

ボランティアのみなさん!!!  ありがとうございました

引き続きよろしくお願いします!!!!

                  主催  岩根まちづくり協議会



0 件のコメント: