2017年7月9日日曜日

岩根学区「和みの会」開催!!!

7月7日

岩根学区「和みの会」

♨天然温泉♨ユラックス

(三重県四日市市)




岩根学区各地域を 9時すぎに出発 !!

バス2台に分乗し 「ユラックス」に向かいました

バスの中でおしゃべりしているうちに 到着 !!

少し休憩しながら 各区に分かれてテーブルにつき

お食事です

 


          

          楽しく歓談





食事が終わり 演劇・舞踊ショー


 ペンライトで

   盛り上げます



 みたらし団子で おやつタイム !!!


帰りは 関ドライブインに立ち寄り 

みなさん 両手にいっぱいお土産を買っておられました


一日ゆっくり過ごしていただけましたでしょうか??

また来年も楽しんでいただけますように 

計画していきたいと思っています


岩根学区各区長様 岩根まちづくり協議会様 

大変お世話になりました


ありがとうございました

            岩根学区民生児童委員一同


0 件のコメント: