2017年1月12日木曜日

十二坊温泉 ゆららにて


近くに住んでいながら、いつもは通過するだけで 
止まることのない十二坊温泉ゆらら 
知り合いの方に、ゆららの中の ”まつした”で
食事をご馳走になりました。


平日でも、キャンプ場に来られたり、お風呂に入ったり、

食事したり、夏場なら、プールにも入れたりする。
近すぎてなかなか行かないところでしたが、
夜でも結構 お年寄りの方でもゆららに来られていました。

みなさんも、是非 十二坊温泉 ゆらら

お出かけしてみませんか!?

岩根山の新しい発見があるかもしれませんよ。
































0 件のコメント: