2016年12月3日土曜日

以和根クラブ旅行    

   28年11月11日(金)  主催:岩根まちづくり協議会


以和根クラブ研修旅行に 行ってまいりました。

滋賀県平和祈念館 & 湖東三山 西明寺

      キリンビール(滋賀工場)  
        


『一番搾り うまさの秘密体験ツアー』 で 工場見学をしてきました。

3杯 / 1人 まで試飲OKでしたが、お味は Good?!でしたか ★★

多賀/
キリンビール滋賀工場


食事:一休庵にて







昼食・お買い物後 湖東三山の1つ 『西明寺』 にお参りしました。










湖南市各地(バス3台) → 多賀/キリンビール滋賀工場 →

西明寺 → 滋賀県平和祈念館 →
       (県民の戦争体験などが 語り継がれています。) 

あいとうマーガレットステーション にてお買い物 → 

湖南市各地




0 件のコメント: