2015年9月3日木曜日

夏季料理講習会

8月30日(日)

日赤奉仕団花園支部の夏季行事として料理講習会が行われました。

夏野菜を使い 減塩にもこだわった時短料理を教えていただきました。



    講師・・・健康推進員 谷口美恵子さん 望月しげ子さん


    



                                      メニュー
豆腐と豚肉の梅風味しゃぶしゃぶ
ナスのトマト煮
きのこと卵のスープ
にんじんゼリー





準備から調理・・・そして後片付けが終わり 

                    出来上がった料理を並べ・・・・・

                      いただきま~す





夏の終わりに みんなで楽しく ランチタイム!!!!

おしゃべりも弾み 美味しくいただきました。

健康推進員さん 日赤花園支部長さんには

材料の買い物から 準備までお世話になりました。

ありがとうございました。

0 件のコメント: