2013年10月15日火曜日

第7回岩根まちづくりフェア

10月13日(日)

湖南市キャラクター

こにゃん


     さわやかな秋空・・・・・

     区民の集い・・・

     フェアが開催されました・・・・・


            展示コーナー               


 





保育園児の作品






  小学生の作品


生け花

             模擬店              

たこ焼き


テントの中もにぎわっています
JA甲賀・・野菜販売コーナー

        こども体験ひろば           

ステンシル

松ぼっくりアート



ロボットを動かそう



自分でさわって 動かしたロボット!!!!

                  笑顔いっぱいの子どもたち!!!!



お茶席









日頃の練習の成果を発揮!!!!


おゆうぎ

フラダンス
                                


古民具で昔の生活を再現



天候に恵まれ 屋内外から 子どもたちの元気な声も聞こえ

楽しい時間が流れ 

秋の一日もあっという間に終わりました







恒例の 「岩根まちづくりフェア」 今年も大成功!!!!!

役員のみなさん    お疲れ様でした!!!!





0 件のコメント: