2013年9月22日日曜日

秋晴れの下、岩根小 運動会開催!

 2013年9月21日

  真っ青な空の下 、岩根小学校の運動会が大勢の来賓、保護者の皆さんの見守る中で開催されました。



 今年度は赤青黄の3組対抗です。3組の意気込みは開会式でのスローガンから始まり、一日中、競技の対抗意識や団結力はすごいもので、子ども達のパワーにワクワクの観覧席でした。

各色の応援の中、走りました。

 お家の人と二人三脚。

あちこちで練習する様子もほほえましかったですよ。

各学年のダンスも懸命できれいで見ごたえがありました。

1~6年生の力を合わせて綱引きです。

余裕の笑顔も出て・・・・!

5・6年生の“MATURI”

…祭りの雰囲気がたっぷり!     祭りの陽気さ、     力強さ、     仲間を信じる心         完成させようとする心意気!       感動しました。


   先生のあたたかな手が声が、子ども達に達成感をよりたっぷり与えたことでしょう。

最高の運動会でした

先生方も子どもたちも、今日は早くゆっくり休んでくださいね。

 

             


 

0 件のコメント: