2013年7月1日月曜日

岩根まちづくりセンター  センター長紹介!!!




今年度より [岩根まちづくりセンター] に赴任されました

合田 裕美センター長一言いただきました。




Q.......赴任されてから3か月経過しましたが 

   今後の抱負等をお聞かせください ??




A.......不慣れではありますが、地域のみなさまの

   活動を少しでもサポートできるよう 頑張りた

   いと思いますので、よろしくお願いします。








Q.......最近のセンターニュースは何かありますか ??


A.......岩根まちづくりセンターでは 夏の節電対策として のカーテン 『ゴーヤ』

       を植えました。

      大きく育って日除けになり、なおかつ おいしいゴーヤが食べられたら 一石二鳥

   ですね。

  成長が楽しみなこの頃です。 



   

           



もうひとつ かわいいニュース!!! 


センターの玄関先に ツバメが巣を作り、6羽のヒナが孵りました。

ヒナたちは元気な鳴き声をあげ お母さんからの餌を大きな口をあけて待ち構えています。




 コンクリート壁なのに とても上手に 巣を作っています。


 きっと 【しあわせ】 運んでくれることでしょう。   






執務中 お時間をいただきありがとうございました。

今後とも まちづくり活動にご指導ご協力下さいますよう宜しくお願い致します。



岩根まちづくり協議会一同































0 件のコメント: