2013年4月5日金曜日

岩根保育園入園式

4月5日(金)

・・・・岩根保育園入園式・・・・おめでとうございます !!!

明るい陽射しの中 入園式が行われました。







                   園長先生からお祝いの言葉!!!!


どのクラスかな??

 
ご列席くださった保護者の皆様方
 
あたたかく見守って下さっています
 
 
かわいいクラス看板だね



               各地区よりお祝いに来てくださった方々

 
子ども達がお世話になる担任の先生方の紹介
 
みんなを待ってるよ・・・・
 
 
 
よろしくおねがいしま~す
 
楽しく 元気に お友だちいっぱいできるといいね・・・・

今日から 保育園児ですね

かわいい子どもたちが 笑顔で過ごせますように!!!!!
  園庭のかわいい花も色鮮やかに!!!!
 
 

 

0 件のコメント: