2012年8月19日日曜日

正福寺境内において 地蔵盆と盆踊り

8月19日正福寺盆踊り大会&お楽しみ抽選会



昼間は 正福寺境内にて 子供向けお楽しみや
数珠くりが行われました。

夕方からは、4年ぶりに盆踊り大会が開催出来ました!!




たくさんの方々のご参加

音頭取りさん 長時間 お疲れ様でした


櫓はきちんと組めたかな!?

(*^。^*)






今年は景品が増えました (*^。^*) 

わくわく ドキドキ ☆ (^_-)-☆







みんな 汗だくで

豪州音頭を踊りました (●^o^●)


区長さん 張り切って 踊ってます !!












婦人会も負けていません!! (*^。^*)

まだまだ 若いよ (^_-)-☆




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪









子どもたちも大喜び (^○^)










あれ!? 昭和の写真???? ドコ? (/ロ゜)/ \(゜ロ\)ココアタシハダアレ?





スーパーボール たくさんとれたかなあ!?









暑かったので かき氷も大盛況 ❢❢













盆踊りが終わると 夏休みも後半戦

夏バテしないよう

また 明日から 頑張りましょう ❢❢

お疲れ様でした <m(__)m> 




0 件のコメント: