2012年6月28日木曜日

★ 癒しの苔玉づくり講座開催 ★


6月21日(木)

★ 癒しの苔玉づくり講座開催 ★


6月21日(木) 岩根まちづくりセンター主催講座

『癒しの苔玉づくり』を開催しました!!

     市内在住・在勤の方30名のうち、
     多数の岩根学区の方に参加いただきました。


✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 






        カワシマ種苗さん(近江八幡)のご指導のもと、
        みなさん難しい作業をとっても意欲的に
        取り組まれていました。















林岩根まち協会長も真剣でしたよ






お皿にちょこんとのせるとそれぞれに雰囲気が違いステキな作品ができました。





(*^。^*)











岩根まちセン職員 投稿

0 件のコメント: