2009年11月5日木曜日

岩根学区ふれあいスポーツ大会(グランドゴルフ)

スポーツを通じて周辺地域の方と交流し、お互いを思いやりながら生き生きと暮らせる地域社会をめざし2009年11月5日(木)野洲川親水公園で開催されました。

6区の参加者100名で混合チームを編成し熱戦が繰り広げられました。


さあー これからスタート 日頃の成果や日頃のストレス解消のためガンバロウ!!!


ナイスショットになるかな??
みなさんがボールの行方を見守っています。



体を動かした後は小休止、でも会話は弾んでいます。
グランドゴルフより口の運動の方が楽しいかな?


表彰式です。豪華賞品が手渡されました。おめでとうございます。
曇り空で少し肌寒かったのですが、みなさん和気アイアイとすごしたひとときでした。

0 件のコメント: