2019年9月29日日曜日

和みの会(独身高齢者の方)・・・バス旅行




9月27日(金)

🚌行程🚌  

琵琶湖博物館⟹近江八幡休暇村(昼食)⟹多賀大社参拝
⟹キリンビール滋賀工場見学

地元滋賀を ゆっくり楽しんでいただけますように
計画しました。
お馴染みの場所ですが、「久しぶりに来たわ」と言ってくださる方もおられました。


 びわ湖に生息する多種多様な生き物たち・・・
みなさんの目には、どのように映りましたか??




お楽しみのひとつ・・・お食事ですね
お味はいかがでしたか??

 午後から 一路【お多賀さん】へ・・・






「キリンビール滋賀工場」の画像検索結果


近代化された滋賀工場内を見学した後 試飲コーナーで
🍺一番搾り🍺をいただきました。



県内ではありましたが みなさんの手には、お土産が
いっぱい・・・・
お楽しみいただけたようです。
次回もぜひご参加くださいね
お疲れさまでした・・・😊

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
         岩根学区民生委員児童委員協議会
         岩根まちづくり協議会 福祉部会




0 件のコメント: