2019年3月1日金曜日

春ですね。。

3月1日
早いですね。3月です。

年度の最終月で気ぜわしいことでしょう。卒業式と聞くだけで、何となくジーンとしてくる投稿者です。       桜のつぼみは膨らんでいるかな?思川へ出かけました。大きくなっています。あわてんぼうのつぼみが一つくらいあって咲いているかも!見当たらなかったです。もう少し待ちましょう。

 カモたちは、ペアで泳いでいました。昨年、ヒナたちを連れて泳いでいたのは4月でしたっけ?


 土手には、厳寒を耐えた草花が太陽に向かって咲いています。

 

 つくしも出ていました。春ですね。

まだまだ冷え込む日もありそうです。どうぞお体ご自愛下さい。

0 件のコメント: