2019年2月15日金曜日

長~い!ビックリ!!

2月14日
 岩根まちづくりセンターの事務室を訪れると、デーンと置かれていたのがこの大根!びっくり!水戸まちづくりセンターから頂いたものですって。
 早速図ってみると75cmでした。
 おでんに使って、ふろふき大根にして、豚大根の煮物もいいし、大根サラダもたっぷりできるし・・・、なんて想像しました。
 さて、皆さんでしたら、どんなレシピが浮かんできますか。



 帰りには、窓口でかわいいバレンタインチョコをいただきました。「チョコっとね!岩根まち協」と書かれています。健康麻将(マージャン)サークルやパソコンサークル、そして立ち寄られた人も、「アラ~!」「エ~ッ!」と笑みたっぷりで受け取って帰られました。 今日は、バレンタインデーなのですね。いただきま~すありがとう



0 件のコメント: