2019年1月20日日曜日

うがい、手洗いを十二分に!

1月! 早くも3分の2が過ぎました。2月の予定などが入ってきます。 さて、2月といえば、まず節分ですね。ご家庭では、節分はどのように行われているのでしょうか。
  
 店頭にはバレンタインデーのチョコレートがいっぱいですね! 種類の多さにビックリ!  TVでは、センター試験のニュースが・・・・がんばれ受験生!!雪が降りませんように!
 そして、岩根まちづくりセンターでは、下記の二つのセミナーが開かれます。皆様のご参加をお待ちしています。


ただいまインフルエンザが猛威をふるっています。うがい、手洗いをこまめに行い、この寒さを元気に乗り切りましょう!!






0 件のコメント: